見出し画像

2年間のダイエット計画〜残り720日


雪が降っていないので、自転車生活です。


歩きの方が疲れますね、やはり。


この日は、仕事が休みのため歩数がすくなかったです。


休みの日は、子供と遊んでいます。


肩車をしてスクワットをしてみました。


大きい筋肉を鍛えれば、代謝がよくなるとかならないとか。


ふとももの筋肉は、自転車が抜群です。



ちなみに、私の愛車です。


自転車なれていない人に向いています。


初心者には良い自転車です。


ただ、尻が痛くなります。



本日は自転車通勤の為、歩数は稼げませんでした。


そして、昨日から小遣い稼ぎアプリ入れてみました。


トリマというアプリで、移動距離や、歩数に応じて楽天ポイントや、アマゾンギフト券や、現金に交換できるとか。

インストールする場合、


私の招待コードを入れると、


最初から5000ルビー入るそうです。


ndrvYwHYj


現金化できたら、レビューします。


話はもどり、通勤で車を使わなくなって、


10日ですが、体重戻っていました。


萎えました。


なぜだー


日本最大級のUSEDスポーツサイクル&パーツ買取・販売店

https://www.rakuten.co.jp/cycly/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?