見出し画像

✏︎自己紹介

はじめまして♪
スポーツ系の学校を卒業し、幼稚園に勤めるインストラクター6年、働きながら保育士資格を取得し、現在は保育士5年目。
子どもたちが可能性を広げていく姿を近くで見られることにやりがいを感じてから、11年経ちました。
都内で保育士をしながら、
自分で働き方をデザインしたい。
という新たな想いで、

新しい勉強を始めたり、新しいコミュニティに参加したり、色々と模索しています。フリーランス保育士という言葉が気になる今日この頃。

  • 日々考えていること

  • 保育のこと

  • 子どものこと

  • 運動のこと

  • コーチングのことetc…

noteに残していきたいと思います。
もしも、書き残したことが皆さんの役に立てたなら⭐︎そんなことも考えていますので、もしよかったらフォローお願いします(^^)♡

明日はハロウィンですね⭐︎
👻Happy Halloween🎃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?