見出し画像

3文字のnoteを投稿しました~ぎりぎりで毎日投稿を続ける方法~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

実は母、昨日、
すごい投稿にチャレンジしました( *´艸`)

その投稿とは・・・

「がんば」の3文字のみで投稿!!
過去最短です( *´艸`)
それも23:59ぎりぎりで(⌒▽⌒)アハハ!

昨日はむすめちゃんの
コーチングをしていたら
3時間もかかってしまい( 一一)

気が着いたら・・・23:58💦

むすめちゃん!!大変だ!
もうこんな時間に\(◎o◎)/!

また毎日投稿を
逃してしまうよ~~~( ノД`)シクシク…

2度目のチャレンジ中の毎日投稿ですが・・・
77日目なのでまだ逃したくはない(>_<)

「でももう間に合わないと思うけど( 一一)」

でもでも・・・まだあきらめたくは
ないんだよ( ノД`)シクシク…

どうしようアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ.

ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!そうだ!!
とりあえず文字だけ投稿して
後から編集したらいいのだよ( *´艸`)

というわけで・・・

慌てて「がんば」の3文字を打ち・・・
つぶやきを( *ˊᵕˋ)σ【投稿】====

さあ、まにあうのか・・・
それとも間に合わないのか・・・
noteと秒の対決です($・・)/~~~

・・・結果は・・・
23:59ぎりぎりに投稿完了ヾ(≧▽≦)ノ
ぎりぎりセーフ✨

むすめちゃん、なんと投稿、
間に合いました✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼

「それにしても【がんば】の3文字で
投稿とは(⌒▽⌒)アハハ!
母さん、よく思いついたね(⌒▽⌒)アハハ!」

わずか1分で投稿完了したよ(⌒▽⌒)アハハ!

「1分3文字投稿って(⌒▽⌒)アハハ!
こんな投稿する人は母さんくらいだね(⌒▽⌒)アハハ!」

いや~~スリリングな
投稿だったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえずぎりぎりで投稿しておけば
後から編集できるからね(´∀`*)ウフフ

「確かに( *´艸`)
これはぎりぎりの時には
いい方法だね(´∀`*)ウフフ
ここまでして毎日投稿するのも
どうかと思うけど(一一")」

でも途切れると落ちこんじゃうから
よいのです(^^♪

「まあ…3文字でも投稿は投稿だもんね(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン

なかなかにスリリングでしたが。。。
何とか2度目の毎日投稿は
続行できました(´∀`*)ウフフ

ぎりぎりの3文字投稿、あなたも良かったらやってみてね( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/