見出し画像

インコは娘のおしゃれがキライです。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

朝からパソコンが不調で
こんな時間になってしまいました><

今朝はむすめちゃんが朝から
珍しくおめかし( *´艸`)

デートかな(・・?

「ちがうよ!
誰も私が髪を切ったことに
気づいてくれないから
雰囲気を変えたら
気づいてくれるかと思って(*´▽`*)/」

なるほど…だから朝から
珍しくカーラーまいてるのね(´∀`*)ウフフ

「これくらいしてみたら
きっと気づいてくれるよね(´∀`*)ウフフ」

("^ω^)・・・それはどうだろうか・・・
超直毛のむすめちゃんの髪は
カーラーの手に負えるのか・・・
母は不安ですが(~_~;)・・・

朝からおかしなものを頭につけているので
ミカンちゃん我が家の愛鳥も不安なようです(~_~;)

『(⊙ө⊙)なんだ(⊙ө⊙)?コレハ?
こわいよ~~((>ө<))/』

ミカン、カーラーが怖いみたいだよ(=゚ω゚)ノ

「あらら…ごめんね(。-人-。)
もうちょっと待ってね!」

【┘】【┘】【┘】【┘】【┘】

「ほら、外したからもう大丈夫(=゚ω゚)ノ」

『(⊙ө⊙)?あれ?さっきの変なヤツ・・・
なくなった(⊙ө⊙)!』

「今日の私の前髪はどうかな(´∀`*)ウフフ」

『いつもと一緒だよ\(⊙ө⊙)/』

いつもよりふんわりで可愛いね( ̄▽ ̄;)
(大して変わってないことは・・・
ナイショです(-x-))

『(⊙ө⊙)お母さん、ウソはいけません(-ө-)/』

ミカンにはばれてるようですが(∀`*ゞ)エヘヘ

むすめちゃんのカーラー効果・・・
お友達に気づいてもらえますように
(-人-〃)祈(-人-〃)祈(-人-〃)祈

『明日はあの変なヤツ
つけないでいてくれますように
(-ө-)/祈(-ө-)/祈(-ө-)/祈

小さな変化って意外と気づけない
ものですね(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/