見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「筑紫もち」

おはようございます!
ままのすけです(^^♪

今日は「筑紫もち」をはんぶんこします!(^^)!

ダイジェストです( *´艸`)

「母さん、何を開けてるの(゚д゚)!」

だってこれ、会社でもらったんでしょう!
はんぶんこするでしょう!(^^)!

信玄餅久し振り!(^^)!

「これは信玄餅じゃないよ。筑紫もち!
おまけになんで断りもなく勝手に開けてるの(~_~;)?」

えっ(。´・ω・)?はんぶんこするんじゃないの(・・?

「はんぶんこはするけど(=_=)
一言、食べていい(。´・ω・)?って言葉はどこに行った(。´・ω・)?」

あ(゚д゚)!・・・(。-人-。) ゴメンネ
ついつい先走っちゃった(*´σー`)エヘヘ

「まったく(~_~;)すでにこの時点で
糸掛けてはんぶんこまで終わってるし(~_~;)
ごめんなさいは"(-""-)"?」

ごめんなさい💦 あっ!!断面がキレイ( *´艸`)✨

「まったく反省してないな(~_~;)」

次からはちゃんと聞いてから開けるよ(~_~;)

「なんで母さんが逆切れするの(・・?」

だって早く食べたいから(~_~;)

「まったくもう(~_~;)
じゃあ。取り合えず体重測定しなさい"(-""-)"」

はい。左は・・・17g!(^^)!

「右は・・・あ!!17g(゚д゚)!久しぶりにピッタリ賞✨」

やった~~( *´艸`)

では今日もはんぶんこ占いをしていこう!(^^)!

今日は17gだから「1」と「7」で占おう!(^^)!

「1」と「7」 あなたはどちらを選びますか(・・?

「1」を選んだあなた
今週はシンプル思考で行きましょう!(^^)!
無駄なこだわりを捨てると迷いがなくなりそう( *´艸`)

「7」を選んだあなた
今週は信念をもっていきましょう!(^^)!
とことん追求すると今まで見えなかったものに出会えそう!(^^)!

筑紫もちって信玄餅と違うの(・・?

「だって名前が違うし、
売ってるところも違うから
味だって違うでしょう(^^)/」

そっか・・・=͟͟͞͞・・・ヽ(´◉н◉`)パクッ
ほんとだ!蜜の味も黄な粉の味も
全然違う(゚д゚)!

「=͟͟͞͞・・・ヽ(´◉н◉`)パクッ
ほんとだ~~( *´艸`)」

「・・・(~_~;)ちょっと…
恥ずかしいからそういうことは
辞めてくれるかな(~_~;)」

だって残った黒蜜と黄な粉、
もったいないじゃない( *´艸`)

「まったくいい年して(~_~;)」

むすめちゃんだって
やってるでしょう(~_~;)

「・・・母さんの子だからね(~_~;)」

母娘そろってやることは同じ
我が家です(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramは上の画像を押すと開きます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/