見出し画像

私の福袋は4円です!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

お友達がやっていて楽しそうだったので
診断メーカーの「あなたの福袋」やってみました( *´艸`)

・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ!4円!!!

「ポエム~(⌒▽⌒)アハハ!
コレはいいね(#^^#)
母さんがポエム書いたら
かなりおかしなものができちゃいそう( *´艸`)」

ポエムって何(・・?

ポエムとは・・・
1 1編の詩。 韻文作品。
2 詩的な文章。
詩的だが中身のない文章・発言を 揶揄 やゆ していうこともある。

デジタル大辞泉

詩的だが中身のない文章Σ(・ω・ノ)ノ!

「まさに母さんにnoteだね(⌒▽⌒)アハハ!」

・・・(# ゚Д゚) ムッ!!・・・
・・・(。・_・。ゞ ああ、そうか。。。
たしかにそうだ(∀`*ゞ)エヘヘ

「それにコスプレ写真集って( *´艸`)」

何だろう(⌒▽⌒)アハハ!
はんぶんこの着ぐるみでも作るか(*^^*)」


こんな感じでどうかな(´∀`*)ウフフ

「コレは笑える(⌒▽⌒)アハハ!」

はんぶんこの着ぐるみ(*´▽`*)
いつか作ってみたいものだね(´∀`*)ウフフ」

「こんなもの4円でも
誰も買わないと思うけど(⌒▽⌒)アハハ!」

そんな事を言うむすめちゃんは
どんな福袋かな(・・?

あ・・・2000円( *´艸`)
コレはなかなかいいね(´∀`*)ウフフ

「2000円って( *´艸`)
ふつうだなあ(⌒▽⌒)アハハ!
でも私がアニオタなのが
診断メーカーにばれてるΣ(゚Д゚)/」

診断メーカーおそるべし( *´艸`)

チワワもやってみよ( *´艸`)

「20000円( 一一)
私より10倍も高い(~_~;)」

でも中身が・・・
俳句集って(⌒▽⌒)アハハ!

「俳句なんて作るのかな(・・?」

今度会ったら作ってもらおう(*´▽`*)

久しぶりに二人で大笑いしました( *´艸`)
診断メーカーってやっぱり面白いですね!

4円は悔しいのでもう一度やってみたら・・・

8億円( *´艸`)
欲しい方はぜひ~~~( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

🍀企画概要
こんな内容で書いてみて!

タップ、クリックで拡大出来ます!

🍀参加にあたっての約束🍀

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間 本日(1/6)~ 2/5

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・1人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・この記事または夢🍀相談室公式募集記事を埋め込んで頂けると、見落とし防止となり、とっても助かります。

・企画参加の特典として
夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

今回の企画募集期間は上記に記載されている通り、
1か月ありますが、
忘れないうちに、ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね。

ご参加お待ちしてます

こちらの記事を埋め込んでいただくと
嬉しいです

またこちらのマガジンをフォローしていただくと
企画参加者の記事が読めます( *´艸`)


この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/