見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「あいすまんじゅう クリームチーズ」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

きょうは
「あいすまんじゅう クリームチーズ」を
はんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです( *´艸`)

むすめちゃん、すごいものもらった(^^♪

「あいすまんじゅう・・・
クリームチーズΣ(・ω・ノ)ノ!何だこれΣ(・ω・ノ)ノ!」

初めて食べるね( *´艸`)

「あんことクリームチーズって合うの(。´・ω・)?」

(-ω-;)ウーン・・・どうでしょう( 一一)?
さすがにこれはちょっと母さんも不安💦

「それに何だか棒が曲がってる( 一一)
ちょっと不吉💦」

不吉な予言…当たってしまったな( 一一)

「真ん中からそれちゃってる(⌒▽⌒)アハハ!」

でも断面はいい感じ( *´艸`)

「でも母さん、よく見て( 一一)」

あ!!今日は棒まで切ってしまった(>_<)💦

「棒まで切るのは初めてじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!」

はんぶんこの技も
棒を切れるほどに熟練してきたね(´∀`*)ウフフ

では今週もはんぶんこ占いを
やっていこう(^O^)/

今日体重測定を忘れちゃったから
商品名で占いましょう(^^)/

「アイス」「まんじゅう」どちらを選びますか?

「アイス」をえらんだあなた
今週は不安に思うことを誰かに相談してみましょう!
ひとりで頑張りがちですがたまには誰かを頼ることで
心が軽くなります(^^♪

「まんじゅう」を選んだあなた
今週は不安に思ってることはいったん
考えるのを辞めましょう!
一度寝かすことで解決できる方法が
見つかるかも( *´艸`)

クリームチーズとあんこの組み合わせは
不安だけど実食していこう(^O^)/

(〃`・н・´〃)ぱくッ・・・あれ?意外とおいしい( *´艸`)

「ほんとに(。´・ω・)?・・・(〃`・н・´〃)ぱくッ
ほんとだ!意外とおいしい( *´艸`)」

今週も我が家のはんぶんこ占いに
お付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・

🔶小さな成功体験は
ノリで行動するとゲットできます🔶

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/