見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「mille meleの世界一のアップルパイ」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は「mille meleの世界一のアップルパイ」を
はんぶんこします( *´艸`)

ダイジェストです(´∀`*)ウフフ💕
https://no1marco.com/

「母さん、世界一のアップルパイっておいしいの(・・?」

アップルパイ好きのむすめちゃんだけに
世界一が気になるらしい( *´艸`)

ちょっとお高いけど
たまにはいいよね(´∀`*)ウフフ

というわけで買っちゃいました!(^^)!

「見た目からしておいしそう( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン 中身も詰まってそう( *´艸`)

「えっ(゚д゚)!
糸ではんぶんこするの~~~(~_~;)」

だってパイはナイフだと崩れるから
絶対に糸の方がいいよ(^^)/

「ほんとに(。´・ω・)? これ高いんだから
慎重にやってよ( 一一)/」

ok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶okok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok

ほら見て( *´艸`)
スパッとはんぶんこてきたよ(´∀`*)ウフフ

「ほんとだ!!よかった~~~( *´艸`)

「でも母さん、気づている(・・?」

・・・左右の大きさが明らかに・・・(/ω\)

そんなことよりも断面だよ( *´艸`)
見てよ~( *´艸`)この美しい断面を!!
さすが世界一~~~✨

「確かに( *´艸`)これはきれいで
見ごたえある(*^▽^*)」

さあ、では体重測定をしていこう!(^^)!

「左は50g!(^^)!」

右は・・・38g~~(ノД`)・゜・。
はんぶんこ史上最悪のはんぶんこに
なってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

「久しぶりにやってしまったね
(⌒▽⌒)アハハ!」

大きさは違ってしまったけど
まあ、こんな日もあるよね(*´σー`)エヘヘ

では気を取り直して
はんぶんこ占いをしていこう!(^^)!

左を選んだあなた
今週は今まで躊躇してたことに挑戦してみよう!
今のあなたなら実現できるかも!(^^)!

右を選んだあなた
今週は今まで言えなかったことを言ってみよう(^^)/
今のあなたならそれを口にしても許されそう!(^^)!

ではさっそく、世界一のアップルパイを
実食(*´〇`*)♪パクッ

「私も(*´〇`*)♪パクッ
あ~~これはおいしい!(^^)!」

カスタードクリームがたっぷりだけど
リンゴもどっさり( *´艸`)

これはおいしい!(^^)!

今週も我が家のはんぶんこ占いにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramは上の画像を押すと開きます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/