見出し画像

インコがハシビロコウに恋しています。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

我が家のセキセイインコのミカンちゃんに
新しい恋が芽生えています( *´艸`)

今まではむすめちゃんのマグカップの
美人のインコちゃんがお気に入りで
しょっちゅうインコちゃんに
求愛行動の「吐き戻し食べた物を吐き出す行動」をしておりました( *´艸`)

ミカンちゃん、インコちゃんが好きなんだね(´∀`*)ウフフ

「イラストをインコだと認識してるところがすごいね!」

インコって目がいいんだね( *´艸`)

「それにしてもミカンは意外と面食いだね(⌒▽⌒)アハハ!」

確かに子のインコちゃんは美人さんだね( *´艸`)

なんて言っていたら今朝は・・・

むすめちゃん、大変!!
ミカンちゃん、心変わりしたらしいよ( *´艸`)

「ホントだΣ(・ω・ノ)ノ!
おまけに今回のお相手はイケメンのハシビロコウΣ(・ω・ノ)ノ!」

母のお気に入りのこのマグカップの
ハシビロコウさんに恋しちゃったらしい( *´艸`)

「今回は美人ではなく、イケメン!!」

ハシビロコウはミカンちゃんにとっては
女の子に見えるらしい(⌒▽⌒)アハハ!

「そうなのかな(・・?
でもイケメン好きってことも( *´艸`)」

まさかのBLってやつ\(◎o◎)/!

「男女問わず恋をするってこと(◎_◎;)」

ミカンは恋多きインコだね(´∀`*)ウフフ

「ほんとだね(⌒▽⌒)アハハ!」

ミカンにとってハシビロウコウが女子に見えるのか
はたまた男子でもイケメンならいいのかは
ちょっとわかりませんが・・・

ミカンちゃん、ハシビロコウにメロメロです( *´艸`)

さてさてハシビロウコウとセキセイインコの
恋の行方はどうなることやら(´∀`*)ウフフ

ミカンの恋、むすめちゃんと二人で
見守っていこうと思います(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合いいただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/