見出し画像

母、洗濯機で悩む。洗濯機が反抗します。

おはようございます
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

母、朝から洗濯機と戦っています(^^)/

★洗濯機、ランプを消す

我が家の洗濯機、購入から5年。
何でもすぐ洗う母の心強い相棒です(^^)/

ところが、このところ
ちょっと不調( ノД`)シクシク…

1回目の洗浄はお風呂の残り湯を使うので
お風呂ホースにつないでいるのですが
ふろ水使用のランプがすぐに消えるのです(゚Д゚;)

あ、水道水にきりかわりました!!

じゃー 【水道]¥¬::;; ¥¬::;; ¥¬::;;

あ~!!1回目の洗いから水道水はダメでしょう(゚д゚)!

大変、ふろ水がつかえない!!!
もったいない==( ノД`)シクシク…

洗濯機、どうした!!
おい!!(*」>д<)」オォ───イ

★お風呂ホースに穴が

再度、電源を入れ直し、、、
洗濯が始まりましたε-(´ー`*) ほっ

|('ω')| ウィーン |'ω'| ギュイーン |('ω')| ウィーン |'ω'| ギュイーン

あれ(゚д゚)!変な音がするΣ(゚Д゚)
お風呂ホースが水を吸ってくれません

?ナンデ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)ナンデ?

あーーーホースに穴があいてるΣ(゚Д゚)

`/(*-_-*)ヽコマッタァ`/(*-_-*)ヽコマッタァ

仕方がない、、、バケツで直接お湯を運ぼう!!

(^o^ゝ)≡(/^_^)/"えっさほいさ(^o^ゝ)≡(/^_^)/

(゚д゚)!あ、、、こぼれた o(-_-;*) ウゥム…
これを毎日は、、、ツライ( ノД`)シクシク…

「母さん、何してるの(・・?)」

お風呂ホース壊れた( ノД`)シクシク…

「穴が開いたの?だったら空いたところ切って
もう一回つなげばいいんじゃない (。ゝω・)b」

あっそうか!!
(✂^ω^)✂ 穴が開いたところ切って、
つなぎました!!

ホース治りました(*´▽`*)
むすめちゃん、ありがとう

★洗濯機の反抗は続く

無事、ホースはお風呂のお湯を
吸ってくれるようになりましたが、、、

あ、、、また、ふろ水ランプ、、、消えました

じゃー 【水道]¥¬::;; ¥¬::;; ¥¬::;;

水道水に切り替わります( ノД`)シクシク…

また洗濯機に裏切られました
 (。>﹏<)くそ~~~

電源、切ってやる!

お風呂ホース、頑張る!

ランプ消える!

これを2-3度くりかし、、、
やっと1回目の洗いがお風呂のお湯で始まりました
ε-(;-ω-`A) フゥε-(;-ω-`A) ヤレヤレ

洗濯機との戦い、、、ここ数日続いております( ノД`)シクシク…
洗濯の時間が、いつもの1.5倍増し、、、
何故、急にこんなことになったのかな・・・(._ .@)う~ん

急に反抗期を迎えた我が家の洗濯機、、、
どうしたら元にもどるのでしょう( ノД`)シクシク…

あなたの洗濯機、言うこと聞いてくれますか?
洗濯機の反抗期、、、どうしたものか(-"-;) ??

あ~~お風呂のお湯、いつもより残ってしまってます
ε-(;-ω-`A) フゥ
仕方ないからトイレ流すのに使ってしまおう(^^)/


あなたは洗濯で残り湯つかいますか?
洗濯でも使い切れなかった残り湯、どうしてますか?

良かったら教えてくださいね(^^)/


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/