見出し画像

本性は別れる時に見えるらしい

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

相変わらず、むすめちゃんは恋活で
お悩み中(/ω\)

「どうして私はうまくいかないのかな(~_~;)?」

恋がうまくいかなかったのは・・・
前の恋に未練や執着があるときだな(~_~;)

「未練、執着・・・(~_~;)
チワワ元カレ①の手紙やプレゼントは
もう捨てたし、泣くだけ泣いたから
未練や執着はだいぶなくなったな!(^^)!」

じゃあ、イワ元カレ②の未練や執着は(・・?

「特にないと思っていたけど・・・
イワの家に置いてきた自分のものが気になってる(~_~;)
くるくるドライヤーを忘れてきたのが結構ね(~_~;)」

じゃあ、それを解消するといいかもね!(^^)!

というわけでむすめちゃん
さっそく、イワさんに連絡して
昨日、自分の荷物を取ってきました!(^^)!

「母さん、これ見て(~_~;)」

あらら、これはひどい。

「人の荷物をごみ袋に入れて返すって
ひどいよね(~_~;)」

本当だね(~_~;)

「チワワはちゃんと私の荷物を
きれいに梱包してくれたけどね( 一一)」

こうやって見ると・・・
人の本性って別れ際に出るのかも(~_~;)

「本当だね(;^ω^)
だからチワワとは4年付き合えたけど
イワとは3か月しか
付き合えなかったんだな( 一一)」

付き合ってるときは
いいところしか見ないもんね(~_~;)

「ということは・・・
イワとは逆に分かれて
よかったんだな( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン そうだね

「最後にちゃんと気になっていた荷物
取りに行ってすっきりした( *´艸`)」

それは良かった( *´艸`)
執着を手放したら
次の恋にすっきり進めるね✨

そいう言えばむすめちゃん、
肝心のくるくるドライヤーが
入ってないみたい(;^ω^)💦

「・・・そのために
取りに行ったのに( ゚Д゚)/」

イワに聞いてみる(・・?

「LINEにドライヤー忘れてたって来てた(;^ω^)」

もしかして未練があるのは
イワの方なのかもね(*^-^*)

「そうかもね(⌒▽⌒)アハハ!
私は最後の態度でもう未練も執着も
なくなった!(^^)!」

ドライヤーはどうするの(・・?

「もうあんなものはイワと一緒に捨てて
もっと可愛い
くるくるドライヤーを買います!(^^)!」

それはいいね( *´艸`)
新しいドライヤーなら
恋活も楽しくなるね💕

「(´ー`*)ウンウン
かわいいやつ探してみようっと( *´艸`)」

人の本性、別れ際に顕著に現れるようです。

母も気をつけようと娘と彼氏の別れから
学んだ今日です!(^^)!

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

Instagramは上の画像を押すと開きます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

☆○o。..:* 夢💗相談室 雑談会 *:..。o○☆
日時:6月15日(土)20時~22時
テーマ:『色からわかる本当の自分
・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:公式の記事の一番下☟に貼り付けてある
 申込書からお申込みくださいませ。
※お申込み締め切り 6月10日(月)午前中

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/