♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「寒天和菓子 雪ふわり」

画像1 今日は「寒天和菓子 雪ふわり」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、この雪ふわりって何(・・? 「チワワ(娘の彼氏)にもらったの( *´艸`)」
画像3 寒天和菓子って何だろう(。´・ω・)?「きれいだよね(´∀`*)ウフフゼリーかな(・・?」
画像4 なんだかすごく甘そうだから、とりあえず今日は珈琲からはんぶんこしてみよう(*´▽`*)/
画像5 「やっぱり糸でやるんだ(;^ω^)」
画像6 美しい断面には糸がイチバンだからね(´∀`*)ウフフ
画像7 「あれ(・・?浮かんでしまってる」奥義๛ก(ー̀ωー́ก). はんどぱわーだよ(´∀`*)ウフフ
画像8 あれ(・・?切れてない!!「そんなことしてるから切れないんでしょう(;^ω^)」
画像9 じゃあ今日も手を使って(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像10 「こうやってみるとちょっと角が( 一一)」まあ、こんなこともあるよ(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 でもほら!断面はキレイ(´∀`*)ウフフ「ホントだね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)」
画像12 さて、恒例の体重測定です!12g…結構重さあるのね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
画像13 こちらは…9g!あらら、今週はぴったりは無理だった(*´σー`)エヘヘ
画像14 さて、今週もはんぶんこ占いをしていこう!
画像15 右と左、どっちを選ぶ(・・?
画像16 右を選んだあなた:物事を楽観的にとら得ると上手くいく週に(*´▽`*)/
画像17 左を選んだあなた:変化を受け入れると上手くいく週に(*´▽`*)/
画像18 ( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"…これは…「寒天ゼリーだね(´∀`*)ウフフ 結構甘い(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!」でも断面可愛くて、きょうもおいしいね( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/