見出し画像

外出するならどこまでOK?

おはようございます
ままのすけです(^^♪

今朝もむすめちゃんと
朝散歩をしてきました( *´艸`)

朝散歩でのおしゃべりが気に入ったのか
最近では

「母さん、お散歩行こうよ(=゚ω゚)ノ」

と毎朝むすめちゃんから
誘うほどです(^^♪

おしゃべりも楽しいのですが
朝散歩してると季節が感じられるのも
良いですよね(´∀`*)ウフフ💕

今日は梅の花が咲いていて
春を感じました( *´艸`)

それ以外にも
あるいている人を見るのも
母とむすめちゃんの楽しみ( *´艸`)

今日も明らかに遅刻の中学生が( *´艸`)

「あらら。コレは完全な遅刻だね(⌒▽⌒)アハハ!」

そうだね。
必死な形相の少年に

がんばれ~~~ (*´・ノ∀・)<<<<

とエールを送りました( *´艸`)

また別の方を見ると・・・

「母さん、あの人Σ(・ω・ノ)ノ!」

・・・(・・?

「パックしながら歩いてる\(◎o◎)/!」

ほんとだ(◎_◎;)/

「私も実はコートの下は
パジャマだけど…パックしたまま
外はあるけないな( 一一)」

・・・またパジャマで来たのΣ(・ω・ノ)ノ!

「だって着替えるの寒いし(∀`*ゞ)エヘヘ」

まあ、コート着てたらわかんないけど。

母さんは絶対出来ない( 一一)
ごみ捨てでもパジャマじゃ無理だな

「確かに( *´艸`)
毎朝の散歩も母さんはフルメイクだもんね(⌒▽⌒)アハハ!」

マユナシにとって外出時のメイクは
必需品なのです(^^♪

だからパックしたまま
外を歩くなんて絶対にできないよ($・・)/

「でもさパックなら眉がないのも
わからないからいいかもね(´∀`*)ウフフ」

確かに( *´艸`)
・・・いや・・・それでも絶対にできないよ( *´艸`)

「まあそうだよね(⌒▽⌒)アハハ!」

朝からなかなかに珍しい人を
見てしまいました( *´艸`)

外出時にどこまで許せるか・・・
許容範囲は人それぞれですね(´∀`*)ウフフ

歩きながらのパック・・・
あなたはやったことあるかしら( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀後悔はセルフインタビューで人生の宝物になる!🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/