見出し画像

娘から卒業祝いを貰いました。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

むすめちゃんの卒業式の日に
母、プレゼントをもらいました( *´艸`)

「母さん、今までありがとう!
これはお礼のプレゼントです(  ˆᵕˆ )っ」

・・・むすめちゃんの卒業式に母まで
🎁をもらえるとは\(◎o◎)/!

いったい何が入っているのかな(・・?

これは~~~!!お財布です(^^♪
母がずっとあこがれつつも手が出なかった
Dakotaのお財布~~~\(◎o◎)/!

「ずっと欲しがっていたからね( *´艸`)
母さんは自分ではぜったい買わないけど
プレゼントなら受け取ってくれるでしょう(^^♪

(人''▽`)ありがとう☆むすめちゃん!!
それにしてもこんなに高価なものを(*_*)
苦労して稼いだお金で買ってくれるなんて( ノД`)シクシク…

ファスナーにキラキラがついてます( *´艸`)

「これ銭洗弁財天で洗った5円玉だよ!
お財布に入れておいてね(^O^)/」

あら~これはうれしい( *´艸`)
むすめちゃんにもらったカエルさんも一緒に
お財布に入れておきます( *´艸`)

「これまだ持っていたんだね( *´艸`)」

いつもお財布に入れているんだよ( *´艸`)
5円玉と合わせたら効果も2倍だ

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

これはすごい!大容量だ\(◎o◎)/!

「これだけあったら母さんのたくさんのカードも
入るでしょう!(^^)!」

小銭もちゃんと入るから
お買い物のときに小銭入れをあわてて
探さなくて済む( *´艸`)

「母さん、知ってる(。´・ω・)?
3/21はお財布を使い始めるのに
いい日なんだよ(^O^)/」

ではお財布は3/21から
使うことにするね( *´艸`)

というわけで今日まで使わずに
寝かせておりました( *´艸`)

今日は最強開運日!(^^)!
これは縁起がいいですね(´∀`*)ウフフ

「ずっと使ってる赤いお財布のせいで
我が家はいつも赤字なのかもって思って
新しいお財布は茶色にしたの( *´艸`)」

それはお気遣いをありがとう( *´艸`)

「それに新しいお財布を
縁起にいい日から使い始めたら
赤字脱却できるはず(*^^)v」

(´ー`*)ウンウン これからはきっと
赤字にはならないね(´∀`*)ウフフ

「赤いお財布、
もうヘロヘロになってる( *´艸`)
ちょうど替え時だったね(^^)/」

古いお財布にも(人''▽`)ありがとう☆
を言って
新しいお財布に交換だね( *´艸`)

むすめちゃんも無事に短大を卒業したし、
新しいお財布に変わったので
我が家も赤字からやっと卒業できそうです(´∀`*)ウフフ

最強開運日。
何か新しいことをするといい日らしいです(^^♪
あなたは何をやってみる(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/