見出し画像

大きな娘を迎えに行きます。

おはようございます。
ままのすけです(^^)/

むすめちゃんが卒業旅行から帰ってきて
我が家もすっかり通常モード( *´艸`)

むすめちゃんも忙しいバイトの合間を縫って
ピアノのレッスンへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ

以前はむすめちゃんのレッスンの
終了時間に合わせて
歩いてお迎えに行っていたのですが

近頃、仕事のせいで
お迎え時間に間に合わず
ずっと行けずにいました( ノД`)シクシク…

でも昨日は何とか
間に合いそうだったので
!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ

何とか間に合いました( *´艸`)

むすめちゃんのピアノの日、
お教室のあるマンションの
エントランスで待っています(^^♪

おもえば。。。
むすめちゃんがバレエを習っていたころも
こうやって歩いてお迎えに行き、
外で待っておりました(´∀`*)ウフフ

他のおうちはみんな車でお迎えに来てて
我が家だけ徒歩でしたが((+_+))

夏は暑さで倒れそうなり
冬は寒さに凍えて、、、

むすめちゃんがバレエを習っていた14年間、
そして22歳になった今も
母はお教室の外で待っております( *´艸`)

「母さん\(◎o◎)/!
お迎えに来てくれたの( *´艸`)」

寒い時期のお迎えはつらいけど
~:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
むすめちゃんの喜ぶ顔が見たいのです(´∀`*)ウフフ

「今日のレッスンはむずかしかった((+_+))
でも母さんが迎えにきてくれて
元気出た( *´艸`)」

それは良かった( *´艸`)
母さんも、久しぶりにお迎えに
間に合う時間に帰れてよかった(´∀`*)ウフフ

二人して寒い道を
おしゃべりしながら
おうちに帰ってきました( *´艸`)

いつまでたっても母のお迎えは
徒歩ですが。。。

こうやって二人並んで
帰り道にお話しする時間も
楽しいものです(´∀`*)ウフフ

おうちで帰りを待っているのも
いいですが
あえてお迎えに行くのも
なかなかに楽しい時間です(´∀`*)ウフフ

大人になるとなかなかお迎えには
いかなくなるけど、
たまにはお迎えに行くのも
いいものです( *´艸`)

お迎えに。。。
あなたは誰を迎えに行きますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/