見出し画像

パイプハンガーが壊れました。

こんにちは。
ままのすけです(*´▽`*)/

今日はこんな時間に
なってしまいました><

その原因は・・・

パイプハンガーが
2本同時に壊れてしまったから( ノД`)シクシク…

掃除機をかけていて
コードを引っ張ったところ・・・

重さが限界に達していた
パイプハンガー①が崩壊(*_*)

そのあおりを受けて
パイプハンガー②も崩壊(*_*)

「母さん、なにごとΣ(・ω・ノ)ノ!」

掃除機のコードを引っ張ったら
こんなことに( ノД`)シクシク…

「また無理に引っ張ったな(;^ω^)」

ついつい、、、(∀`*ゞ)エヘヘ 

「①はもうダメかも(;^ω^)」

なんで(・・?

「プラスチックの連結部分が
折れちゃってる(;^ω^)」

(-ω-;)ウーン
何とか修理出来ないかな(・・?

「これはちょっとムリかも( 一一)/」

こんな時は検索だ(=゚ω゚)ノ

パイプハンガー 壊れる
□_ヾ(・・*)カタカタ

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あった~~

この方のブログによると・・・
ホームセンターの塩ビ管、コレで
代用できるらしい( *´艸`)

「・・・( 一一)ほんとかな(・・?」

やってみないと分からないけど
とりあえず後でホームセンターに
行ってみる(*´▽`*)/

「まあ、それがうまくいったとしても
根本的な解決にはならないね(;^ω^)」

・・・(。´・ω・)????

「耐えられない程の重さをかける方が
まちがっているでしょう( 一一)/」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・
確かに~~~!

というわけで
今までお洋服の整理をしてました(∀`*ゞ)エヘヘ

パイプハンガー2本から
ゴミ袋二つ…
生まれてしまいした(∀`*ゞ)エヘヘ

お洋服、たまには整理しないと
ダメですね!

もう少し整理出来たら
ホームセンターに行ってきます!

L字の塩ビ管で我が家のパイプハンガーは
復活するでしょうか(・・?

結果は後日!
お楽しみに(=゚ω゚)ノ

パイプハンガー・・・
あなたは壊れたらどうする・・・

捨てる?直す???

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/