見出し画像

ご近所猫との距離が縮まりました

おはようございます!(^^)!
ままのすけです(^^♪

今朝はびっくりすることが( *´艸`)

朝、玄関のドアを開けたらなんと・・・

ちゃおちゅーるご近所猫
ドアの前で丸くなって眠っていました!(^^)!

5年間、会うたびにご飯をあげてきたけど
これは初めてのことです( *´艸`)

前日、猫パンチ食らった後だけに
かなりうれしい出来事です( *´艸`)💕

前日の母は・・・

先日、noteのお友達に猫との上手な接し方を
教えていただき

・猫の目をじっと見る(´◉ω◉` )じー
・瞬きはゆっくりとヘ(・・ヘ)。。

やってみようと思ったけど
やはりいつものごとく・・・

ちゃおちゅーる... ミミミ(ノ^^)💕

と駆け寄ってしまい

ネコパンチ(ฅ`・ω・´)っっっっ

食らっちゃいました( 一一)💦

そのあとだけに、わざわざ階段上って
我が家の玄関前で寝てるとは
うれしい~~~( *´艸`)✨

むすめちゃん、やっと5年間の
思いが通じたよ( *´艸`)💕

「よかったねヾ(・ω・*)なでなで」

そのうちおうちに入ってくるかしら
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク.«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク.

「でも母さん、うちにはミカンセキセイインコ
いるんだよ(~_~;)/」

・・・そうだった(;^ω^)💦

そう考えるとうちに入ってもらうのは
ちょっと無理か(~_~;)

「玄関前にちゃおちゅーるの寝床
作ってあげたいところだけど(~_~;)」

お隣さんは
ちゃおちゅーるが嫌いだからね(~_~;)

お庭の隅に
寝床をつくってあげよう(^^)/

「それならいいかも(´ー`*)ウンウン」

やっと縮まった距離に感謝して
玄関前には無理だけど
こっそりの寝床をプレゼント
しようと思います!(^^)!

この距離がいつかはヾ(・ω・*)なでなで
できるようになるといいな~✨
と願う我が家です( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramは上の画像をクリックすると見れます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/