見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スイーツピッツァ」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日はスイーツピッツァをはんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです( *´艸`)

昨日はお雛祭りなので
むすめちゃんとおいしいものを
買いに行きました( *´艸`)

むすめちゃん、お雛祭りだから
好きなものを選んで(^O^)/

「じゃあ、これが良い( *´艸`)」

スイーツピッツァ(・・? 
これは初めて食べるΣ(・ω・ノ)ノ!

「母さん、桃あまり好きじゃないのに…大丈夫(・・?」

(´ー`*)ウンウン これは大丈夫(^O^)/
お雛祭りだから、
むすめちゃんの好きなものにしよう(^O^)/

「やった~(人''▽`)ありがとう」

その代わり、はんぶんこは
糸でさせてもらうよ(^O^)/

「はいはい(=゚ω゚)ノ」

では、糸ではんぶんこしていこう(^O^)/

あ!しまった(>_<)フルーツが💦

「こうなることを予測していないとは(´・_・`)」

まったく…予想してなかったよ( 一一)

「そういうところが母さんらしい(⌒▽⌒)アハハ!」

フルーツがバラバラに
なってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ

「まあ、これくらいなら大丈夫(=゚ω゚)ノ」

お皿出すのが面倒だから
このままで食べちゃおう( *´艸`)

「まったくお行儀がわるいなあ( 一一)」

だって洗い物、少ない方が良いでしょう( *´艸`)

「はいはい(~_~;)」

スイーツピッツァは柔らかすぎて
断面が撮れない( ノД`)シクシク…

「それでも撮ろうとするのが
母さんだね(⌒▽⌒)アハハ!」

コレが見たくてはんぶんこしてるような
ものですから(´∀`*)ウフフ💕

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/

「スイーツ」と「ピッツァ」
あなたはどちらを選ぶ(・・?

「スイーツ」を選んだあなた
現状を整理しましょう!
途中で投げ出してるものはこの機会にやめると
すっきりしますよ(^O^)/

「ピッツァ」を選んだあなた
未来に目を向けましょう!
今まであきらめていたことも
この機会に始めるとうまく行きそうで(^O^)/

「スイーツピッツァ、おいしい( *´艸`)」

むすめちゃんが喜んでくれて
母さんも嬉しいよ✨

甘いピザもありです(´∀`*)ウフフ

スイーツピッツァで楽しいひな祭りに
なりました( *´艸`)

あなたも見つけたら
スイーツピッツァたべてみてね( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀悩むなら朝がおススメ!
朝散歩で悩みもポジティブに変わる!🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/