見出し画像

みんな大好きイケメン選手を勝手に紹介してみた✨その3

さて、第三弾!!

好評なのかは定かではありませんが・・・

本日もイケメン選手を勝手に紹介してみましょう✨

過去記事はこちら

その1

その2

前回は、渋い系の外国人ドライバーを紹介したので、今回は、渋い系の日本人ライダーを紹介したいと思います✨

まずは、1人目!!

■加賀山 就臣選手✨

加賀山選手は、Team KAGAYAMA のチームオーナ兼エースライダー。

画像1

全日本ロードレース選手権のJSB1000クラスにフル参戦している現在45歳のレジェンドライダー。若手に負けない迫力のある攻めの走りで、若手の成長を引っ張る圧倒的な存在感でファンを楽しませてくれるとってもファン思いのライダーさん。

ファンサービスもすごく良くて、疲れてるのにも関わらず、彼を待つファン一人一人に丁寧に対応してくださる加賀山選手。

画像2

めっちゃ優しいし、かっこいいし、渋いし、トークも面白いし。

本当にライダーからも慕われてるし。お話させて貰うたびに勉強になります。

昨年は、1年間、ヨシムラへ期間限定で移籍して、赤×黒のかっこいい兄様を見れ❤️

画像3

Suzukiのトップライダーとして若手の育成やマシン開発などされてるので、ずっと現役でいて欲しいなって思う1人。

そして何よりも、加賀山選手のファンの方々が本当に優しいし素敵なファンが多い!ファンのみなさまにもいつもお世話になっていて、ファンのみなさまと加賀山選手を応援するのが本当に楽しいです!

ぜひサーキットで水色軍団の仲間入りして欲しい!いつかスタンドを加賀山ブルーで埋めたい!(密かな私の野望)

加賀山選手自身も素晴らしいし、素敵なファンの方も多いので、ぜひピットウォークなどでサインをもらいに行ってみてください!

加賀山選手のサインはめっちゃかっこいいです!!

加賀山選手の情報は、チームのHPから確認できますよ!!

https://team-kagayama.com/

そして、続いて2人目は・・・

■清成 龍一選手✨

ホンダの世界的絶対エース。ブリティシュスーパーバイク選手権(BSB)や、ワールドスーパーバイク選手権(WSB)を経て、全日本ロードレース選手権に戻ってきました!

BSBのチャンピオンが全日本フル参戦です✨

最強に渋いけど天然なライダーが今年は全日本で新チームから大暴れします✨

画像4

今年は、Keihin Honda Dream SI Racingから参戦。ゼッケンは17番。

新チームなのでどうなるか・・・とっても楽しみですがテストから好調な予感。全日本ではチャンピオン争いを繰り広げてくれると期待!1

パドックでは、無邪気に穏やかで、時々天然な清兄様。

人見知り?なのか、ファンサービスは擬心地ない😂

だけど、女性ファンが多いのです。

そりゃーこんな写真をみたら惚れると思いますよ。

画像5

闘う漢って感じで渋い。

画像6

レーシングスーツを着るともうスイッチオン状態。

名前の通り、龍のごとくサーキットを優雅に、また唸るように速く入っていきます。

画像7

とにかく、清兄様はギャップが激しい。

このギャップに胸キュン女子が多いと思います。

でもね、笑顔も可愛いんですよー✨

画像8

ちょっと照れながらハンかむ感じがたまらない人が多いのではないでしょうか?

そういえば今年はお髭がないなー。綺麗に剃ってたwww

開幕が楽しみ!

清成選手の情報は・・・公式サイトからどうぞ!!


さて、本日最後でございます。

最後は・・・かぁみが一番大好きな・・・お兄ちゃま❤️

■小川 友幸選手

全日本トライアル選手権のV9している無敵のチャンピオン✨

かぁみのラジオの準レギュラー的なポジション😂

画像9

トライアル業界ではもう神様みたいな選手、ガッチ兄様❤️

めちゃめちゃ優男。

そして、めちゃめちゃドS😂

でも、レースになるとめちゃめちゃ渋い。

画像10

トライアル選手は結構街中のイベントでショーをしていることもあるので、競技を生で見るより、ショーを生でみる機会の方が多いかもしれないですね!!

鈴鹿ときめきモータースポーツ大使もしているとの事なので、鈴鹿市で開催するお祭りなどで馴染みのある方もいるかもしれませんね!!

画像11

トライアル選手権は基本山の中にある、岩や崖、木材などを足をつかずに速いタイムでセクションをゴールするという競技。

速さのみではなく、技術も大事な要素となるので、かなり難しい競技。

スクールとかもやってるので、ぜひコロニーが落ち着いたら参加してみたいと思い中。

ガッチ兄様の情報は・・・

オフィシャルサイトから仕入れてくださーい✨


いかがでしたか?

今回は日本人で渋いライダーを紹介しました✨

気に入る選手はいましたか?

次回もお楽しみに!


この記事がよかったと思う方は、『スキ』を。

がんばれって思う方は、ぜひ「サポート」で投げ銭がわりにポチッと頂けると嬉しいです✨

フォローもお願いします✨


かぁみのSNS、YouTubeの方もチェックお願いします✨

レース女子★かぁみchannel(YouTube)

YouTubeではトーク番組を今後続々とUP予定!1

かぁみだからできるコラボ動画を続々と企画中!!

お家でまったりみてもらえるコンテンツを増やしていくので目指せチャンネル登録者数1000人!!

チャンネル登録と拡散お願いします✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます