スクリーンショット_2018-06-18_17

現在私が注目の【ACA Network】!独自のACA Advertising Management System (ACA-AMS)について詳しく調べて見た!

こんにちは。カナです。
今回もまたACA Networkについて記事を書きました!
ACA NetworkにはACA Advertising Management System (ACA-AMS)という独自の広告システムが使われています。ACA-AMSを使うことで広告作成業者と広告主のやりとりがスムーズに行われるようになっているそうです。


広告作成業者と広告主の双方が得をするような機能が色々と搭載されていました。その一つが広告条件を含んだ入金通知機能です。広告主が希望の広告条件を設定して、業者はそれに応じて広告を作成します。広告主はなんと3回まで修正や変更の申請ができます。広告の最終確認を広告主がした後にしか、広告作成業者は料金の全額を回収できません。


なお、広告主自身が作成した広告も追加料金で使用することもできるそうです!
ACA-AMSで広告の依頼のやりとりを管理することで、トラブルを防ぐだけではなく依頼主が満足する広告を作成・提供できるってことですね!

ACA Networkを調べれば調べるほど、広告業界にある不正を減らすための工夫が多く施されていることがわかってきます。今後の記事でそれについてより詳しく書いていきたいので、今回はここまでです。

それでは次の記事を楽しみにしといてください。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?