見出し画像

理想のパートナーに出会うための極意

朝の学び バランスライフ365

【理想のパートナーに出会うための極意】

波動が同じ人が引き寄せられる

『理想の人』が『合う人』とは
限らない。

自分に合う人がどんな人か
周りに聞いてみるのも良い。


『合う人』じゃないと続かない。

本当の魅力は、
付き合えば付き合うほど、味が出る人!

――――――――――――――

自分の恋愛においても
好きだけど、家族としては考えられないなぁと
いう人は、

やはり付き合ってみましたが、
毎回緊張してダメでした😅


今の旦那は、
今までの恋愛感情とは違う感じでしたが
家族として続きそうだなぁと思って
現在結婚して8年目。

まだまだこれから先は長いと思いますが、
味が出る夫婦にしていきたいと思いました😌
 
 

#バランスライフ365
#awarness
#学び
#アウトプット
#自己啓発
#夢
#早起き
#朝活
#習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?