見出し画像

感情を高めてお金を引き寄せられる人になろう!

朝の学び バランスライフ365

【感情を高めて
   お金を引き寄せられる人になろう!】

幸せな人は、
お金に対してポジティブな感情が
含まれている。


お金の5サイクル
稼ぐ→貯める→増やす→守る→使う

このサイクルがきれいに循環していると、
幸せな億万長者は、幸せも貯まっていく。



精神的自由がない人は、
お金が増えても苦痛で、
使えなかったりする。


ケチケチしすぎてしまったり、
余計な浪費をするのではなく、
未来に活かせるような
豊かなお金の使い方が大事!


うん、心配、恐れなどのネガティブな感情が
お金の流れを止めてしまう人になる。


稼いでいる時も、増やしている時も、
使っている時も感謝していたら、
いつでも幸せ感情でいられる。


そうすることで
"笑う角には福来たる"となる。


IQばかりではなく、
EQでもお金を考えていくこと。

――――――――――――――

幸せとお金は凄く結びついているように
感じますが、
ただ、お金があるから幸せではなく

お金をどこに使うことで誰が喜ぶか?
増やすことで何が出来て嬉しいか?

ということからそれを考えたり
実際に誰かが喜ぶことで
幸せになれるんですよね😌


幸せになる考え方を持って
お金を回していくことを
大事にしていきます🥰


#バランスライフ365
#awarness
#学び
#アウトプット
#自己啓発
#夢
#早起き
#朝活
#習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?