見出し画像

隣に住んでる子とお買い物頑張った!

私、お隣に住んでる子に、スーパーに一緒に

行こうと誘われ、行ってきましたっ!

頑張った!笑


私は病院の寮に住んでいて、右隣は専門も同じ

だった子でいい距離間の子です(^^♪

そして左隣は新しくお友達になった子。

名前順により、研修の席も隣だし配属された部署

も同じ。そしてお隣さん。

久しぶりの新しいお友達というか同期と、仲良く

良好にやっていけるか不安で、体力の消耗が

すごいのです、、笑


元々誰とでも仲良くなれる方だったのですが、

いつからか人の目をすごく気にするようになって

しまいました。そのため、このようなお誘いは、

すごく嬉しいし私も仲良くしたいのですが、

心の中では『あああどうしよっ!汗汗』と思って

しまいます笑

しかも、スーパーってのがまた恥ずかしい!笑


実際…

雨だったので、歩いて行ったのですが、何事も

なく、楽しく!30分弱で帰ってきました!

(スーパーは徒歩1分程)

すごく疲れたけど、買いたかったナスもキャベツ

も、さりげなく買えました!

お友達と気まずくなったりもせず、バイバイ〜

まで明るくできました。


自分でも、なんでこんな気持ちになってしまうん

だろうと思います。

相手に失礼だとも分かっています。

でも、1人が好きみたいです。

私、お友達と遊ぶのも大好きなのですが、

仲良く、気を使わなくなるまでが、しんどいって

感じてしまうのでしょうか?自分に自信がない

から、今の行動大丈夫かな?と思ってしまうの

かも知れません。



これから、看護師として働いて、たくさんの

「人」  と関わって、

自分らしさを見つけられたら、自信を持って

自分らしく生きれるのでしょうか?

早くそうなりたいっ(><)

そうなれるように頑張る。


これからたくさんお世話になるお隣さん同期!

お買い物誘ってくれてありがとう!

私も楽しかった。

今度は私から、何か誘って見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?