春から看護師✨

私は、春から看護師1年目として、

市の医療センターで働く、芋けんぴです!

今日、2022.3.25、ちょうど数時間前に国家試験の

合格発表があり、番号があって

ほっとしているところです。


ですが、同時に不安も大きくなってきました。

感染症の影響で、思うように実習はできず、

2年次では、自宅で課題をこなす事も多かった

です。先輩方よりも経験が少ない分、

本当に自分が、病棟でやって行けるのかどうか、

怖くてしかたがないです。

ですが、自分でなりたくて進んだ道。自分から

看護師になりたいと思いここまで来た以上、

立派な看護師になりたいと思っています!

このnoteでは、日々の成長や、悩み、考えなどを

看護師としてレベルアップするために、

アウトプットする場所にしていきます!

何かと、抜けている部分もある、芋けんぴですが

暖かく見守って頂けると嬉しいです!

では、今回はこの辺で!

4月1日から、気合いを入れて 頑張ります!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?