脱ぐ為に着る

私が最近触れた言葉で一番印象に残った言葉です。

目に留まるって案外凄い事なのかも…

私は、結婚、妊娠してからよくこんな言葉を耳にします。

誰にももう選ばれないんだから何着ても一緒』

『無人島だったら絶対化粧しない』

『私が可愛かろうとブサかろうと意味が無い

あの〜結婚しても可愛くいたい女って探さないと見つからなくないですか?

《下の子が5歳になると急に美意識を取り戻しにかかる者が増加する話は

ここでは無しで。。。笑》

私も下の子が5歳になるまではそんな感じだったんですよ!!

でも、脱ぐ為に着ると言う言葉に触れて…

衝撃を受けました。

私、結婚して母になっても女で居たいって無意識に思っているんだ。

1人の男に選ばれる為に戦っていたと思っていたけど…

そうじゃなかった!?のかもしれない。

服を着飾る事は脱ぐために繋がっている。

そこになんと言っていいか分からないけれど

女として楽しくなった♪

当然脱ぐ事は無いのだけど…違う問題があるんでね。笑

この言葉で明日から身体を作ろう!!

それからその身体に服を着せよう!!

歳とかママらしい服とか選んでいた気がする。

ときめかないクローゼットは閉じよう。

私、脱ぐ為に服を着る女になる。(小声)

こんな事は言えないのでここで共有させて下さい。

今回も読んでくださりありがとうございました。

ここまで読んでくださった縁に感謝し

書き続ける原動力♡『いいね』もらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?