SRv6~ネットワークプログラミングとは?⑦~
以前紹介したスタンディングデスクですが、最近は電動の昇降式で10万を下回るものも出てるらしいですね。
その一つが、FlexiSpot!今買おうかどうするかを迷ってるものです。
Youtubeで流れてるレビューを見る限りは中々よさそうなのと、耐荷重がなんと125Kgもあるので安心感結構ありますね。
その分組み立て時に足が重いから苦労するそうなんだけど、よりかかっただけで倒れるよりはよっぽどいいかなと思ってます。
机は今2つ使っていて、スタンディングデスク用Bauhutteと横と縦幅が結構広い(160x100cm)普通の机を使ってます。
Bauhutteは仕事用で、もう一つはYoutube見たりゲームしたりたまに座って仕事したりするときに使ってます。
ただ、最近立ちっぱなしに慣れてきてしまったので、立ってゲームしたりYoutube見たりしたいなと思うことも出てきました。
そんな時に切替ができるFlexiSpotあると便利だなと思ってる今日この頃です。メモリ機能も付いていてスタンディング時の高さや、座る時の高さを覚えこませてボタン一つでそこまで行ってくれる模様。
3つ目として買いたいのですが、さすがにどちらかの机を捨てないと設置場所がないので考え中ですね。
さて、SRv6の動作は何となくわかったけど、SIDがよく分からないと思いませんか?
LocatorやFunctionにArgument・・・いつもごちゃごちゃになってしまうと思われる方は今回のNoteで再整理してみてください。
ここから先は
388字
/
1画像
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?