SRv6~ネットワークプログラミングとは?⑤~SIDの広告

今年の初日の出は皆さん見たでしょうか?

今年は6時50分ぐらいに日の出だったそうですが、私は見逃してしまったのでTop画像で拝むことにしました(笑)

昨年はコロナと共に生きた年でしたが、今年もよりコロナが身近になっていく年になりそうです。
2021年始まったとたんに緊急事態宣言を検討というニュースが飛び込んできました。

今年こそコロナから解放されると思ってたんですが、まだまだコロナが当たり前の世界からは変わりそうにないですね。

緊急事態宣言は法的な力があるので、自主的という前提ですが会社からすると出社なしの方向での勤怠を再度検討しなくなったと思います。

現地作業がなければリモートワークだけで十分ですが、現地作業に縛られると中々に厳しいですよね。

どうせ緊急事態宣言だすなら、国の補助で現地作業のリモート化推進してほしいものです。

テレワークだけならこの補助金で足りる(?)と思うんですが、現地で遠隔操作できるようなロボット等の話になると全然足りないと思います。。。

ワクチンが出てきてもこの状況が変わらないなら本格的にそんな世界がくるのかなと思う今日この頃でした。

ここから先は

873字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?