見出し画像

Amazonプライムデーなんも買ってない


終わりました!


終わったので、よく買うもの(2回以上買ったことがあるもの・定期便で購入しているもの)を紹介します。



①ハンガー

3セット買ってるので90本あるってマジ?!



②レチノール入り美容液

レチノールの美容液勧めてる人でこれ使ってる人SNS上で見たことない。休憩挟みながら2.3年使ってるけど、効果不明。
MEGUMIを信じて安い美顔スチーマーを買ったので、週に2日くらいはクレンジング前に使っている。スチーマーが終わって洗顔して化粧水と乳液が終わったら、これを塗っておしまい。



③アミノバイタル

空きっ腹に飲むと逆流性食道炎が悪化する。



④水

どうしても600ml必要。



⑤マスカラ

これ以外使ったことないだけ。おすすめ教えてほしい。下地も使ってる人いたら。



⑥パワートリートメントマスク

髪質に合うだけ。いい匂い。ムスク好き。



⑦昆布出汁

まっっじで多分割高なんだけど、昆布出汁だけはリケンだし昆布出汁がなきゃ自炊始まらない!ダイエット時代はこれだけで食べてた。くらいおいしい。
贅沢品だし常備品。わたしが作る料理は全部この味、だってこの味以外いらないから。とにかく味がおいしすぎる!食塩不使用なのがありがたい。



⑧低糖質パスタ

定期便で1.5〜2ヶ月おきに購入し続けてる。
日常的に食べている。低糖質パスタの中ではおいしい方。普通のパスタと比べてはいけない。たまに普通の乾麺茹でて食べるとおいしすぎて泣きそうになる。涙の前ふり。



⑨シャンプー&トリートメント

親友が勧めてくれてほんとに髪に合ってるのかわからないけど使ってる。今年から買い出して、先月2セット目に入ったからコスパは悪くない。
シャンプーとコンディショナーがだいすきなのでいろんなの試したい。いいのあったら教えてほしい!



⑩顔パック

これしか勝たん!ごめん勘で買ってます!



上から出てきたものを書いたら美容に偏った。他の日常品はドラッグストアで買ってしまう。
みんなのも教えてね〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?