見出し画像

サッカーってええなぁ

ブラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

いやー皆、サッカーって良いやろ?

華麗なドリブルやパス。戦略、組織的な動き、それを実施するための精神と体力、駆け引き。選手個々人の背景。いっぱいいっぱい見所はあるけどやっぱり。


やっぱり俺は、ゴールが決まって、勝って、選手監督スタッフが吠えてる、サポーターが信じられないといった表情で喜んでる、それを見て仲間と一緒に叫んで抱き合う瞬間がたまらなく好きなんですよ。

こんなに必死で頑張ってる選手達を見ると、自分も頑張らないとなぁと思わざるを得ない。

おめでとう。そして感動と勇気をありがとう。色々言いたいことはあるけれど、まずは彼らを讃えたい。
こうやって日本中が活気づいて、それが循環して、良い世の中になっていくんじゃないでしょうか。

でもまだ終わりじゃないよ!それは1番彼らがわかってることで。信じて応援を続けます。
貴方たちのおかげで、また色んな人と繋がった気がするし、感謝してます。まだまだ感動と勇気をこれからも見せてください。

頑張れ日本🇯🇵🔥
Vamos日本🇯🇵🔥

p.s. 堂安最高。冨安バロンドールはよ。カオル愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?