20231104

クリスマスはじめました🎄

我が家では10月31日にジンジャーブレッドを焼いて
クリスマスツリーを引っ張り出し飾ります。
10月末からホリデイシーズンなんです。

ジンジャーブレッドはしっかり美味しく焼いて
まだ糸を通していません。

サンタクロースのオーナメントは
ピカピカ光りっぱなしで
いつ電池が切れるか、、

ーーーーーーーーーーーーー

まだまだ暑いです。
ここだけの話、
クーラーはつけっぱなしで。
消すと暑いんだもん。
そろそろしっとり雨を降らして
木枯しが吹いて うぅ、さびさび、、って
ホットドリンク片手にお散歩してたら
石焼き芋のトラックに遭遇して
公園のベンチでホクホク食べたい。

冬は寒すぎてゲロ出そうになるから
お出かけしづらいのよね。
関節とか痛くなるし、、
歩いてると暑くなってきて
じんわり汗かいちゃうし、、

でもお家の中でのんびりする
長い夜は好き。
ストーブ焚いてさ、
灯油の燃えるにおいとかさ、
ミルクたっぷりのスープを飲んで、
気が向いたら甘いお菓子作るんだよ。

今日は買っておいた生クリームの
賞味期限が切れそうだったので
朝からプリンを焼きました。
冷蔵庫で冷やし中。
カラメルも上手に作ったし
きっと美味しくできているよ。
夜は鶏肉のクリーム煮にするつもり。
元気だったらね😌💭

ーーーーーーーーーーーーー

友だちのためにイラスト素材を制作中。
10月は54点になったけど
11月は36点くらいになる予定。
もうすでに26点描き上がってます。
あと14点、、あれれ、、🤔?
ひとつの項目に何パターンか
描いたりしてるので膨らむんです。
ついついやってしまう。

これをこなして満足してしまわないように
自分のクリエイティブも
ちゃんと叶えなくちゃねっ
11月中旬にとある企画に参加するので
それが楽しみでそわそわしてます。
全力で取り組むためにも
素材の方は早く仕上げたいのです。
突き進むよっ!
チカラの入れ方抜き方の
バランスも上手く取れてるです。

ーーーーーーーーーーーーー

とある企画に参加するうえで
実際どうなりたいのか
ちゃんと言語化しておきましょ、

まずは企画に取り組んで
Instagramをしっかり運用する。
とりあえずの目標は
フォロワー数1000超えるコト。
知ってもらうことは大事です。
1000人超えると案件を頂けることが
増えるかもしれないらしい、、
お仕事に繋がるひとつの基準🤔

でもね、
お仕事ができることは
とってもとってもありがたいことなので
ご縁があればもちろん全力で
頑張っちゃうんだけれども

そのお仕事で得た利益は
活動資金にしたいんです。

オリジナルグッズを制作して
イベント出店する!

がいちばんデカいかなーー
IG運用をお仕事に繋げることよりも
ずっとずっと温めている
創作童話やキャラデザを形にするの。

デザインとアートは確実に別のもので、
私がやりたいのはアートです。
それを叶えるためには
活動資金と応援してくれるファンが必要。
全ての縁を大切にする!!!

企画参加で私はまた
ステップアップするつもりです❤️‍🔥
楽しみなことがあるから頑張れる〜〜

ーーーーーーーーーーーーー

今できることを全力でやるっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?