見出し画像

2021/07/22 繰り返し

おはようございます。

今朝は今のところ少し涼しいかな?でもやっぱり昼間は暑くなるみたいですね。でもでもお日さまが見えているのは良いことです☀︎


ここ数日の練習は次回のミッションへ向けて、メトロノームと仲良しになるべく録って聴いての繰り返し。弱点を克服すべく、淡々と積み重ねです。

録って聴いて〜を繰り返しているうちに、だんだん果たしてこれは合っているのだろうか…?少し進歩したような気がしたけど、やっぱりしてない気がする…??みたいな変なところにハマってしまいました😌

気になるところはまだまだたくさん。

良いものを届けるべく、今日も今日とてダッシュ帰宅で練習するのです。


画像1

ヘッダーのこちらは以前行ったムーミンカフェのフロートです。

浮き輪に入ったムーミンはマシュマロでした◎

かわいい◎

涼しげな画像を貼って気分だけでも涼しく。笑

今日もがんばる!ぞ!


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちらへびゅーん!↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?