見出し画像

2021/08/25 練習日

こんばんは。

今日はお昼まで仕事をして、そのあとは8/29の配信ライブ限定の永井零乃ちゃんとのユニット「ゆかもん」での練習でございました。

本番に向けて何度もスタジオに入ったけれど、今日がラスト。しっかり本番さながらのリハをして参りました。

ソロのものはもちろん大切だけど、ユニットも大切な時間。ユニットとして重ねた時間はめちゃくちゃ多いわけではないけど、零乃ちゃんと曲を作り上げる時間は私にとってとても有意義なものでした。

私とは正反対な(?)とっても澄んだ声を持つ永井零乃ちゃん。6ヶ月連続リリース、改めてお疲れさまでした◎ソロ曲も良い曲ばかりなので、是非聴いてみてください。私は「なのはな」がすき🌈


いよいよ本番まであと4日。

前回の4/28の配信ライブの時にもMCてお話したのですが、ライブが、そして人と会うことが難しいこの時世に、配信という形で音楽を届けられること、時間を作って聴いてくださる方がいること、本当に本当にありがたく、幸せなことだと思っております。いかに日常が大切だったか痛感することばかりです。

この機会をいただけたことに最大限の感謝をしつつ、本番は私の精一杯の音楽をお届けできるように、あと少ししっかり詰めていきたいと思います。

なんか本番前日かのような文章だな笑

配信ライブのリンクは下記にございます!

是非見ていただけると嬉しいです!


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖北越裕佳のCD屋さん🦖


🦈8/29無観客配信ライブのお知らせ🦈



☆9/5までアーカイブが残ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?