見出し画像

2021/12/07 新しいことをはじめる

おはようございます。

今朝はここ最近にしては結構暖かくて、すでにコートはいらなかったかなぁと感じております。久しぶりの朝の電車は暑い…。


先日、新しいことにチャレンジする機会がありました。きっと自分ひとりでは絶対に触れることのなかったこと。あんまり得意じゃないこと。

客観的に見ればそんなに良い出来栄え(?)じゃないかもしれないけど、私にとっては今までの自分よりちょっとだけ成長できたような、そんな素敵な経験になりました。

また挑戦してみたいし、その時はきっと今回よりもっと得るものがあるんだろうなと、今からわくわくな自分がいます。新しい目標もできました◎

チャレンジするきっかけをくれた周りの方々に、とっても感謝しています。やってよかった!!!


昨日は、月曜日弾き語りカバー動画企画を更新しました。これまた"挑戦していること"なので、ぜひぜひ下記のリンクからご覧いただけますと幸いです。

お気に入りのプレイリストを聴いて、電車で座れたので、今日はハッピーです。


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?