見出し画像

2021/10/20 秋

こんばんは。

今日は夕方に散歩+ちょっとランニングに出かけてきました。いつものコースだけど、もう夏の気配はすっかり消えてしまって、気温も空気もすっかり秋です。日も短くなってきたので、ちょうど空が夕暮れから夜に変わる模様が見れました。朝のランニングも好きですが、夕方の空を見ながら走るのも好きです。久しぶりに行ったからか、いつもよりも綺麗に見えました🌇やっと運動再開できて嬉しい◎


月曜日には新しい弾き語りカバー動画をアップしました。

ちょっと季節的には早いのですが、中島美嘉さんの雪の華を歌いました。

まだご覧になられていない方は是非見て頂けると嬉しいです◎

ここ最近、このカバー動画企画のために、また色々な曲を聴き漁っております。

いいなと思う曲でも弾くのがまだ難しかったりで、いつか弾きたい曲リストに入っていく曲もあります。笑

この企画をはじめて、色々な音楽に触れて、弾いて歌って、私自身とても勉強になっています。

はじめてよかったなぁ☺️

これからも続いていくので、もっと色んな方に見ていただけるように、もっとレベルアップできるように、頑張っていきたいと思います。


今日は私も大好きな曲を聴きながら眠ろうと思います◎

おやすみなさい🌙


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?