見出し画像

2021/06/27 撮る

おはようございます。

北越裕佳です。


今日は天気が悪そう?かな?これを書いている今は、カーテンを開けずに書いてるので、どうなのやら。雨かなぁ。


昨日はまた月曜日アップ予定の動画の撮影と編集をしました。編集といっても難しいことはできないので、簡単なものですが…_(┐「ε:)_

月曜日に予定を控えているので、今度は日付を超えないために。笑 早めの撮影です。笑


月曜日にカバー動画をアップする!を決めてから、色んな曲を聴きあさってます。自分の好きなアーティストはもちろん、知り合いによく聴く音楽を聞いてまわったり。被ることはあれども、聞けば聞くほど色んな音楽に出会えます。

元々音楽でも食べ物でもなんでも、好きなもの一点集中タイプのきたこしなのですが、やっぱりそれだけじゃあかんなと思ったりするわけです。

食べ物は偏食だと身体に良くないし、音楽は色んなものを聴いた方が勉強になるし。

世の中にはいい音楽が溢れかえっておられるので、積極的に冒険していこうと思います。


カバー動画をはじめてまだ少ししか経ってないけれど、はじめてよかったです。

色んな曲を聴いて覚えて弾いて歌うことは、すごく学びがあるし、難しいけど、何より楽しいです。

自分の曲を作るのとはまた別の楽しさです。

自分がどれくらい成長できてるかとか、上手くなれてるのかな、とか、自分では全然わからないのですが、結果に結びつくまでやり続けるのです。

次は何を歌おうかなと考えつつ、月曜日のアップもお楽しみにお待ちくださいませ!٩( 'ω' )و


↓今週の弾き語りカバー動画はこちら!↓

↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓

↓オンラインショップでございまする↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?