見出し画像

2021/10/06 さいきんのきたこし

こんばんは。

ここ最近はつめつめのスケジュールで動いていて(当社比)、パタリと事切れて寝てしまうミスをしてしまうことが2、3度ありました。

10月になって少しは秋らしくなるかと思えば、今日もだいぶ暑い日でした。秋はどこへ…???私のクローゼットには今年一お気に入りのブラウスがあるというのに…………。

ついこの間、今か今かと発売を心待ちにしていたアイシャドウが仲間入りしました。とってもいい感じの秋色で、メイクだけ秋になっています。


一昨日月曜日はカバー動画の更新でございました。

今回は青いベンチを歌いました。

いつ聴いてもいいな、と思える曲です。

聴いていただけると嬉しいです。


このカバー動画企画もそこそこ回数を積み重ねてきました。

以前やったものも #弾き語るきたこし というタグに飛んでいただけるとたくさん出てきますので、是非そちらも見てやってくださいませ。


気圧上昇により既にうわぁぁぁあとなっておりますが、今日も残り少し、がんばります。


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?