見出し画像

2021/10/01 あめかぜ

こんばんは。

今日はレッスンでございました。

前回から挑んでいる課題、うーーーーんなかなか成長できてないなぁ………と。反省。

そんななかで自分の良くないクセを発見できたのは、改善する一歩になって良かったです。

演奏のなかの良くないクセなので、これをクリアできれば、少し成長できるかな?

今やっている曲で、どうしてもきれいに弾けるようになりたい曲があるので、また毎日しっかり積み重ねをしたいと思います。

練習の仕方とか、そういうのももっと考えないとな。

できないのは悔しい。

でも、少しずつできるに近づいてると信じてがんばります。



今日は雨風な日だったけど、明日は暑くなりますね。季節感がわからなくなってます。

明日は気圧上昇に注意である。


そういえば、今週の弾き語り動画を更新しました!っていう記事を書いた気がしてて、全然書いてなかったことにさっき気づきました。すっかり書いた気でした。ぼけぼけ。

今週からはまた通常動画に戻り、スピッツの楓を歌いました。

この曲はピアノでやったことはあったけれど、ギターははじめて。

CMで上白石萌歌ちゃんが歌っていて、すごく印象的だったのを覚えています。とっても澄んだきれいな声だったなぁ。

きたこしのものも聴いていただけると嬉しいです。笑


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新☆


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?