見出し画像

2021/07/12 弾き語り動画更新

どーーーーーーーーん!!!!

月曜日恒例弾き語りカバー動画企画を今更新しました\\\\٩( 'ω' )و ////

あげたてほやほや!!!!!

今週はいきものがかりのYELLに挑戦しました🌼

カラオケで歌ったことはあったけど、弾き語りではお初です。

是非聴いていただけると嬉しいです!


先日大切なミッションをひとつクリアしたので、次のミッションに向かって毎日頑張っております。なかなか集中力のいるものだし、うまくいかなくて唸ったりもするけれど、やっぱり音楽に向き合う時間は楽しいのです。一生やっていたい。

自分だけの力で私のやりたいことはできません。たくさんたくさん助けていただいて、今こうして歌うことが出来ています。2倍3倍以上にしていつか恩返しがしたいな☺️

明日からもがんばるぞー!!!!


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちらへびゅーん!↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?