見出し画像

2021/06/07 向き合うこと

おはようございます。

北越裕佳です。


なかなかすっきり晴れない日ですね。でも明日からは晴れるっぽい?梅雨が近いのか、夏が近いのか、エアコンが活躍する日が増えてきました。

地元にいた頃は、真夏でも30度に達することはあまりなかったので、扇風機か、窓を開けるだけで充分でした。カラッとした夏だったし、やっぱり東京とは違いますね。


そんなお話はさておき、今日はやることがつめつめな日です。いや、ミュージックキャンプから帰ってきてからは毎日つめつめにしているのですが…。笑

音楽以外のところだと、今日は雨は降ってないので走りに行こうと思います。運動はあまり得意ではないのですが、体力をつけたいのと、夏が近いのでダイエットなんかも兼ねて、日々筋トレやらランニングやらに励んでおります。先述の通り、運動が苦手なので、少しずつ少しずつ、無理のないように、です。

ところで私、恐ろしく脚裏がかたいのですが、毎日ストレッチしてたら前屈できるようになるのかな。あと腹筋してると筋肉がなさすぎて腰にくるんだけど、どうしたら良いのでしょう。調べてみなくては。誰か知っている方いらっしゃいましたら御教授くださいませ…。

(ちなみに本当は朝走ろうと思いましたが、アラームは聞こえなかったYO٩( 'ω' )و)

まだ頭がぽやっとしてるのですが、本日のtodoリストをこなすために、まずは朝ごはんを食べたいと思います。

良い1日にしましょー٩( 'ω' )و


あ。

タグの付け方やっとわかりました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?