見出し画像

2021/09/07 あっという間に

こんばんは。

8/29の配信ライブからあっという間に1週間が過ぎ去り、アーカイブ期間も終了しました。

改めまして観ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

お時間を作って私達の音楽を聴いていただけたこと、心から嬉しく思っております。

セットリストのうちの一曲(の一部)をチラリと載せたいと思いますので、それと一緒にライブの振り返りをしたいと思います。ちなみに前回のチラ見せはこの記事の下にございます。今回はやらなかった曲なので、宜しければそちらも覗いてみてください◎


さて、今日は月曜日恒例企画、#弾き語るきたこし 特別編のご紹介です。笑

いつもは1人でカバー動画をアップするこの企画ですが、スペシャルバージョンでお送りいたしました。

今回はカバーではなく、ときどき集まるユニット「三上組」のはじまりの曲。

「flyfly」という曲です。

元は友達、個々でやっている仲間だった私たちが、ときどき動くユニットとして始動することになったのは3年前くらい?かな?

メンバーは、三上春菜さん、加納万記子さん。

2人のアカウントは、リンク先のツリーに繋げておりますので、よろしければそちらも是非覗いてみてください◎

個々で活動がメイン、そして集まった時は全力で!なスタンスでやっております。


flyflyは、夢を追う私たちのリアルな姿を詰め込んだ曲です。

三上組のはじまりの、そして仲間との大切な一曲です。

是非聴いていただけると嬉しいです。



🌈今週のカバー動画🌈※今週はオリジナル!
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?