みなすぴ ―スパイスインポケット―上

 風見かおるです。
 これまで小説は自分の中だけで楽しんできましたが、色々な人がいるこの世の中で、色々な意見があるこの世界で、だれの意見も聞かないのはもったいないかなと思い、遅筆ですので少しながら公開をしていこうと思います。
 いつか誰かに、早く書いてと言われるくらいになれればと思っておりますので、忌憚のないご意見いただければ幸いです。
 

#小説 #みなすぴ #逃亡 #ラブコメ  

#読んでほしい #サラリーマン #海が好き #逃げ出したい #妄想 #雇われは生きづらい  

#キャラクター紹介
#マサユキ
 短大卒の23歳。若気の至りで会社を辞めて海外逃亡中
#アイリ  
 海外逃亡先で雇ったガイド
#ケイ
 アイリの弟。狂ってる。
#ゴードン
 名前はできていないがアイリの父。名前は覚えなくてもいい。
#只野君
 マサユキの元同僚。辛いのは苦手だが、いつも七味特盛うどん。覚えなく
 てもいい。

#スタッフ
#風見office #風見かおる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?