見出し画像

プロフィール

⑴自己紹介

画像1

はじめまして。けんぞーと申します。

小さい頃より好奇心の塊で、特にオカルト、都市伝説、宇宙系、怪談の類が大好きです。

自画像描いてみましたが本人とは全く別人に仕上がっているため参考になりません。

⑵noteで発信したい事

〈主な内容〉
①実話怪談
②都市伝説
③オカルト系の話  

と、なります

怪談においては私自身の体験した話や聞いた話を中心に書いていきたいと思っていますので、皆様の怖い体験や不思議な体験などあったら聞かせて頂けると嬉しいです。

⑶肯定派?否定派?

オカルト、都市伝説、怪談など信じない方も大勢いると思います。
私も明らかにそれはと思うものもありますが、もし本当ならとか、そうだったら面白いとか、一旦肯定から入る事で日常に刺激が生まれると考えているので、読んで下さる方達にもそんな温かい目で読んで頂けるとありがたいです。

⑷最後に

Twitter:@Kenzo_yona2
やってますので体験談など聞かせて頂ける方、noteで書かせて頂いてもいいと言う方、いましたらDM頂けると嬉しいです。

コロナでお家時間も増えなかなか外出などもままならない世の中ではありますが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張って執筆していきますので、どうか、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?