見出し画像

2021/4/12


吉村知事テレビ行脚で自己弁護 大阪府のコールセンターには抗議電話が殺到!

大阪の人達遂に気づいたのかー、おめでとう。

さぁ、西のイソ村と東のGREENBBA。両者「汚れたカード」を使い、痴態を晒しながら踊り狂う……。

彼らは最後には何処へ行きつくのか、おおーっと!此処で同じく汚れに汚れきった輩が場外から登場かー!?果たして先にムショレースのゴールに突っ込まれるのはだれなんだー!!!
さーて、観客の中には一体何人が「事態」の醜悪さに気づいているのか!上層の「嘘」に何人気づいているのか。恥さらし達と観客、滑稽なのはどちらなのか。それは近々明かされるだろう。こうご期待!

……なんて(*'ω'*)


はい⇒


スガーリンといい、政治家共は思考する脳みそみんなどこに置いて来てしまったのか。頭を開けたら札束しか入ってないっだろな。そしてこれ見てもテレビ論者は気づかないんだろうな……。




SBI子会社に業務停止命令へ…ずさんな管理体制、多数の投資家に損失

スクープ! SBIソーシャルレンディングで不正発覚!/北尾総帥の側近が関与

ウイグルの人達の人権を侵害して作ったそーらーぱねるを売りたいから、「げんぱつはんたーい」してるのこれでわかった?(*'ω'*)

世界や日本に巣喰う「毒」は他者の為に動きたいんじゃなくて、自分達の欲望の為に動いてるの。本当に現状を変えたくて動いている人と他者を平気で踏みにじる糞共との「本質」を見誤らないで。

ソーラーパネルを置くのに広大な自然が削られている事を多くの日本人は知らない。

ほら「環境が!環境が!」って言いながら、彼奴等がしてるのは「破壊」でしょ?

これが直接原因になっているかは僕は断言出来ないけど、自然を切り開いてソーラーパネルが置かれているのは多くの場所で実行されてる。
木が無くなれば土や地を支える根が無くなるから地盤がゆるく成れば土砂崩れも起き易くなる。その上で生物や植物が自生する環境も壊される。それらのせいで回り巡って人間の生活に影響が出るのは良くある話。そのしわ寄せを食らうのは実行した上層ではなく何時も大衆。だけど大衆は思考放棄してて気づかない。仕組みに気づいた者が声を上げても「デマ・陰謀論」で片づけられて淘汰される。自分達の国が「毒達」に荒らされている事にも気づかない。……人間って愚鈍だね。

熱海市伊豆山の土石流の原因が判明、地質学者「尾根部の盛り土とともにメガソーラー開発を行なったために今まで保水力があった森が無くなった箇所から盛り土の勾配へ全部水が流れたことで発災した人災です」

お賽銭マンさんのGABから。

お賽銭マンさん

人災。でも報道機関は大々的に言わないんでしょ?



此処のリプだけでもそうだけど、やっぱり以前よりも真実に目を向ける人がぐっと増えたね。
テレビや誰かが出す意見や情報に依存せずに、ちゃんと自分で情報を集めて、極端な考え方をせずにしっかりと自身の頭で考えて、自身の意見を持つ人達の方がずっと強いね。



まったく。スガーリンといい君達は一体何処に脳みそを捨ててきてしまったんだい?

脳を引き締めないスガーリン


官報とは、政府が一般国民に知らせる事項を編集し毎日刊行する国家の公告文書/法律第75号第七条当該規定ごとに対象者を指定して適用しないこと/第八条国が補償することが必要な損失を政府が補償することを約する

戸籍制度を消したいどっかの偽日本人達と日本に入り込む毒達。




小池都知事が休養 過度の疲労で入院 公務は副知事が代行

あらまあ(*'ω'*)


なんでみんな「一方的に押し付けられた奴隷役」を全うしようとするの?(*'ω'*)


お前が見てるのは「自然環境」ではなくて金と利権だろ。日本破壊してと日本人滅ぼしたい欲が丸見えだよ。


貼ってくれてる人居たw二人はなかよちこよち(*'ω'*)


「利益で動く人」対「良心」との間に起きている第三次世界大戦

あれ?グリーンババのわんちゃんもだったの?宙関連だけでなくて去年末辺りからやけに著名人の「犬」も話が多いですね。あ、「テレビ大好きな人達」からしたら単なる偶然なんですよね。そうですよ偶然偶然。だから気にしなくていいですよ(*'ω'*)

そう戦争が起きているんだよ。多くの人は気づいていないけど。


誰も望んでいないコラボレーション。大阪繋がりで西のイソ村と間違えちゃった(*'ω'*)


くそばば。その頭には何がつまってるんじゃい(*'ω'*)
もしお金や利権でいってんじゃなく素で言ってんならそれはそれで思考回路疑うんだが?なんで政治家してんの?ほんと〝優秀〟って何なんでしょうね。

あ、ここにもいたか。