見出し画像

2021/8/15


もう抜く舌が無いそうです。時折追加するかも?

詐欺師達(オールドメディア編)1

中継地点。



■詐欺師達(オールドメディア編)2


編集長の告白〜ドイツ最大の新聞社「Bild」18ヶ月の嘘を認め謝罪/恐怖心を煽る水増し報道に対して/デモ・抗議は世の中のための決死の行動/治験中ワクチンを受け入れることは監視社会の奴隷を受け取れること

てかね、「友達に会うと貴方の祖父祖母が死ぬ」ってそれ、カルト宗教の「信じないと救われない」と同じだからね。新興宗教信じてる知人が全くそれと似たこと言ってたからね。「信じないと僕も祖父祖母も地獄に落ちる」って。これおかしいと思わない?今日はくで救われる世界って。思わないのなら「それが貴方だった」のだろうね。

僕は「だってテレビで言ってない」も「だって教祖様が言ってない」と同じに聞こえてくる。

みんな考える事辞めちゃった(*'ω'*)