記事一覧
SaaSのCSで「人格」を意識している話
CSマネージャーとしてCSの各種取り組みや、SaaSとしての機能拡張などを考えてるときの最近のテーマ(マイブーム)が「人格」です。
saasの提供、カスタマーサスセスの行動をデザイン・意識決定するのに大切だと思っているという話です。
ツールを提供、カスタマーサクセス活動をする中で、「機能においても」「支援活動においても」顧客の”完璧”にはなることは出来ないと思っていますが、その中でも顧客に選ばれ
『カスタマーサクセス天下一武闘会2021』に参加してきました(プレゼン資料はこちら)
こんにちは。高木です。
先日2021年12月16日に開催されたかカスタマーサクセス天下一武闘会2021に、亀仙人として出場させてもらいました。
動画で見たい方はこちらよりどうぞ。
というわけで、
「全力で楽しむマン」というキャッチコピーでの宣言通り、一番今回の天下一武闘会を楽しんだ自信はあるのでございます。
本当に参加してよかった、としみじみ感じながら書いております。
優勝ならず、悔しい結