見出し画像

お久しぶりです

こんにちは!!

あけましておめでとうございます。(笑)

新年も明けてもう半月経とうとしてますね...年々月日の流れの速さを感じています。


以前youtubeで拝見した、窪塚洋介さんとOCEANTOKYOの高木さんの対談をみていたらちょうど月日の流れの感じ方の話をしていました!


柄の悪そうな二人ですがかなり深く刺さる言葉がありました。

直接人と出会う事がはるかに減ってしまった社会では逆にSNSやネットを駆使すればたくさんの人の意見を聴くことが可能でむしろ今までよりも幅広く情報をゲットできるように変化したとポジティブにとらえることもできるかなと感じるようになった2020ねんでした^^



今年はこのnoteをジャンルを絞らず自らの記録として毎日一行だけでも更新します。

インスタに関しては毎日18時20時22時この時間の毎日投稿をします。

ただの宣言ですがこの先皆さんに少しでも有益なアウトプットができるように色んな場所から情報を得て勉強していきます。


美容師である前に人間として成長できるそんな場所にしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?