見出し画像

美容師がオススメするオススメギフト

こんにちは!本日もしっかりと更新させていただきたいと思います。


今回は、、

美容師がオススメするプレゼント3選☆

です!クリスマスなどは終わりましたが、お友達の誕生日やちょっとしたお祝いなどに渡せる軽いプレゼントをご紹介させていただきます。



ちなみに彼女たちへの贈り物に関してはもう少し足してあげたほうが身のためかもしれません、、笑


SYSTEM PROFESSIONAL リュクスオイル¥3850(税込)

画像1

取り扱いサロンの少ないWELLAさんのプライベートブランド

SYSTEM PROFESSIONALの洗い流さないトリートメントです。

実際僕のサロンにも商品のみを買いに来られるお客様もいるくらい大人気のオイルになってます。

使用感はべたつかずサラッとした使用感なのに毛先までまとまる優秀なトリートメントです!トップがぺたんとしやすい方に特にオススメです!

香りもジミーチュウのイリシットの香水のようなほんのり甘くラグジュアリーな香りになってます。乾かす前だけでなく、スタイリング後の香りづけにも◎




V3ファンデーション ¥8800

画像2

もう誰もが知っているファンデーションですよね?

毎日メイクをしながら美容針でケアをしながら艶肌に!!厚塗りな質感が苦手な方にオススメのコスメです。

男性でも使用できるマットな質感のVMファンデーションもございます。

肌男のお友達にも◎

明るさも一つのみですが肌になじむようになっているので大体の肌はカバーできます。いつも明るめを使用されている方に関しては少しトーンが下がったように感じることもございます。。



ラッシュアディクト  ¥11000

画像3

こちらも知ってる女性多いかもしれないですが、本当に伸びるまつ毛美容液です。

寝る前にひと塗りするだけ(そのひとぬり忘れがちですが...)

一本終わるころには効果も少しずつ実感できるようになってますので、繰り返しているマツエクやマツパの方へのプレゼントにどうぞ


ここまでご紹介させて頂いた商品に関しては僕のInstagramにDMを

頂けましたら郵送も可能ですのでお気軽にご連絡くださいね!

では、明日も宜しくお願い致します。




この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?