見出し画像

カレーを食べに行きました

<445文字>

昨日は、義理の妹の誕生だったので、本人と義母、妻の4人でカレーを食べに行きました。

妻は3人姉妹の次女で、長女はスイスにいます。
その長女がスイスで検索をかけ、実家の近くに美味しいインド料理屋さんがあるのを見つけて、教えてくれたそうです。
不思議なご縁ですね 😊


コースを選ぶと、最初にスープが運ばれてきます。
細かく切った野菜が入り、全体はコーンの甘さで整えられていました。

続いて、お肉とサラダのプレート。
これは4人分です。

そして、いよいよメインのカレー。
わたしは、バターチキンマサラをいただきました。

普通のナンも美味しかったのですが、揚げたナンが、カレーパンを彷彿とさせて格別 😊

お店の名前は『ラニ』といいます。
横浜方面にお住まいの方は、ぜひどうぞ。
他の方の素敵な紹介記事も載せておきますね。


昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると励みになります。

世の中に、笑顔あふれる家庭を増やしたい、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?