見出し画像

彼の前では素直でありたいと思う


恋人と付き合って、今月で半年。


「今日も愛してる」
「かわいい」

彼は、ずーっと毎日想いを伝えてくれる。

こんなに幸せでいいのかなーって思うくらい、愛してもらえてて。そのくらい幸せです。


伝えてもらえるってすごーーく嬉しい。
人によってはほどほどでよかったり、大切なときしかいらないよっていうのもあるかもしれないけど。わたしは毎日伝えてもらえたほうが嬉しいなって、彼と付き合ってから気づきました。

すっぴんのときも、寝てるときも可愛いって言ってくれるけど、やっぱり可愛くありたいなって思うから、メイクを頑張ってみたりスキンケアを気にしてみたり。自分なりに努力したいって思えるし。女性として見てもらえてるって、いい意味で気が引き締まる気がするからありがたい。

あ、おうちではぐでんぐでんにのんびり過ごしてますけどもね。笑


半年も経つのにぜんぜん好きが落ち着かなくて、連絡でも会っててもすきすき言いまくっておりますが、心から幸せになることを諦めなくてよかったなとひたすら思います。

前にも書いたかもしれないけど!
ごめんなさい!笑


彼が素直にぜんぶ伝えてくれるから、わたしもそうでありたいと思えるようになったし。素直に甘えられるようにもなりました。お仕事中いらっとしてしまったとき、彼にすぐバレるので、意地を張らず伝えられるようになるのが今年度の目標です。笑

ほんとにどっちが年上かわからないくらい、頼りにさせてもらってます。好きすぎるーーー。笑
将来のことも彼のほうが積極的なので、お姉さんがマイペースすぎる感じになってしまっている。気をつけよ。

ふたりのことだから、恥ずかしがらずに伝えるって大事だよなあと日々思ってたので、書いてみました。ほろ酔いで書いてるので、文章が散らかってますが、お許しを。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
今月は予定がたくさんで嬉しい!

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!