見出し画像

くりーむパンは飲み物だと思ってる


八天堂のくりーむパンが好きなんですけど、
あれって飲み物だと思ってる仲間いません?笑

5口くらいで終わっちゃいますもん。
あっという間すぎて、口がすぐ寂しくなるというね。


そんなわたしがですね。
本日八天堂のくりーむパンを2つ食しましたことをご報告させていただきます。4月頑張ったから許してほしい。

きのうよりは気持ち、落ち着きました。ありがとうございます。


では、はりきってその2種類をご紹介したいと思います!
レッツゴー!!!


あまおう苺

しっとり風味豊かなふんわりとしたパン生地に、八天堂自慢のカスタードクリームと果実本来の鮮やかな色味や風味が優れた非加熱製法の福岡県産の「あまおういちごジャム」をたっぷり入れました。やさしい味わいのカスタードクリームがいちごの甘さと酸味をより引き立て、見た目も華やかで爽やかな味わいは春の訪れを感じます。
期間:2024年3月1日~5月末予定

八天堂HPより

出てから「これは絶対美味しいやろ」と気になっていた、あまおう苺です。
苺の商品はだれもが気になるものではないでしょうか。きっとね!
あんまり苺が嫌いって人いない気がしてるもん。苺のチョコは苦手とかはあるんだけどさ。

かわいい。

さ、実食です。
甘酸っぱいいちごジャムがたまりませんん!
もうちょいクリームが欲しかったのはここだけの話にします。
濃厚なジャムが最高だなーって思いました。


冷やして食べる とろけるくりーむパン カフェオレ

やさしい甘さの北海道産生乳のミルククリームと深煎りコーヒー豆の濃縮エキスを使用したコーヒークリームを2層仕立てにすることで、ひと口食べると2種の異なるクリームが混ざり合い、とろけるくちどけと、カフェオレの余韻をお楽しみいただける一品に仕上がりました。

八天堂HPより

発売するのを知ってから、絶対に買おうと思っていた商品。
わたしコーヒークリームとか大好きで…!!!!
コーヒーが飲めなかったときもロールケーキとかそういうのは好きだったんですよね。うんうん。


見つけた瞬間、即買い決定。笑


これ!!美味しかったああああああ!!!!!
濃厚なコーヒークリームが美味しすぎて感動してました。
美味しい。美味しい。コーヒーのデザートが好きな方はぜひ食べてほしい。
わたしはこれをリピします。一日何個でも食べられそうなくらい好き。

こちらはファミマ限定なので、八天堂のお店がなくても見つかりやすいと思います!!!!ぜひ!!!!!おすすめです!!!!!


きのうと違ってテンションが異なりますが、気にしないでください笑
きっとくりーむパンを2個も食べたから、その反動で元気になったのかと思われます。単純なんでね。そんなものです。幸せになりやすい。うん。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
お仕事から帰って、恋人がごはん作って
くれてるの幸せ過ぎる。おかえりーって
言ってもらえるのありがたすぎ。感謝。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!